ワードプレスの仕様が変わり記事が書きにくくなった

おはようございます。

無事任地に帰ってきました。

新年度となりましたが、これまで通り活動もプライベートも充実させていきたいと思います。

さて、話はこのブログについて。

今後もできる限り更新していこうと思うのですが、ある問題が数日前に起きました。

それは更新したことによる仕様の変更です。

これがどうなったかといいますと、大変書きにくい仕様になってしまったのです。

具体的には一文章毎に枠づけされ、いらんハイライト的になっているとか。

写真も仮記事作成時のフォントが変わっていたり。

プレビュー画面を見ても、これまでのような思った余白になっていなかったり。

写真をアップしても全然処理が進まなかったり。

とにかく仕様が変な形で変わってしまっているということです。

何が言いたいかというと、こういう微妙な変化でさえもユーザーからすると不満の対象になり得るということです。

少ししょんぼりしている鈴木でございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

▷山形県天童市出身▶︎青年海外協力隊員 ▷jocv 2018-2 コミュニティ開発(農作物栽培×地域活性化) ▶︎大学卒業後→経理財務→焼肉屋→現在▷心地よい生活を求めライフスタイル探求中▶︎料理とお菓子作り好き▷色んなものを疑いながら日々生活中